買物

いやっほぉぉぉぉぅ!!!
Amazonと7&Yで合計一万三千円位注文したぜぇぇぇ!
どう見ても買い過ぎです。本当に今は後悔してない。


ちなみに買った物は
・女子高生(新装版) 1〜7巻


・でろでろ 2〜7巻


ハルヒ全巻(漫画版1巻含)


本当は中退アフロ田中も全部買おうと思ってた。
だけどちょっと調べたら
前の連載が「高校アフロ田中」という名前で
単行本が10巻前後出てるらしい。
中退と合わせると普通に15冊以上になるので
流石の俺も迷った。迷った上で今回は見送った。


他にもホーリーランドとか小日向海流とか職業・殺し屋とか
銀魂とかテニプリの続きとか銀と金とかとにかく色々欲しい。
金はあれども時間は無い。時は金なりとは昔の人も良く言ったもんだ。


俺がラノベを8冊・・・いや、憂鬱は読んだから7冊か。
を読むには一体何ヶ月・・・何年必要なのだろうか。
他の全てを犠牲にして読み耽れば一週間足らずなんだけど。