一周年

一年・・・長いようで短いようで思い返すとやっぱり短かった。
この一年で色々な事があった。
僕の数えで10年のこの人生で一番激動の一年だろう。
いきなりJAPANで教師をしろっていう課題が出たり・・・。
31人のお姉さん達にあんな事やこんな事されたり・・・。
吸血鬼の真祖と戦ったり古代の大鬼と戦ったり紳士的な悪魔と戦ったり
犬耳の少年と戦ったり父さんの友達二人と戦ったり
百合百合神鳴流剣士と戦ったり白髪の少年と戦ったり・・・。
ずっと戦ってばかりだった気がするや。


こんな僕も日本に来て、もう一年が経ちました。
絶対に、父さんのような立派な公務員になってみせます!




まぁ冗談はここまでにしといて。
本当にこの一年で俺の周りの環境が変わった。
成人過ぎたら歳食うのって早いね。これはガチ。
よくもまぁ年中無休でこんな駄文書いてたもんだ。
2%位の実益と98%の自己満足だよね。
何が言いたいかと言うと






ごめん さよならだ