盛上

最近
シャナが盛り上がって面白くなってきた。
いや、それまでつまらなかった訳じゃないんだけど。
今週のは気になる所で終わったしなぁ。
悠二と田中・佐藤の絡みがどうなるのか気になる。


まぁ吉田はどうでもいいとして。
なんで色んなとこでラブコメが展開されてるんでしょうかね。
緒方→田中とか池→吉田とか田中・佐藤→マージョリーとか。
シャナも最近デレを通り越してラブになってきてるし。
というか悠二がウザい。久々にイライラする主人公だ・・・。
どう見てもシャナ>>>>>>超えら(ry>>>>吉田 だろう!


しかし最近は主人公周りとかどうでもよくて
ヴィルヘルミナ姉さんが出ればそれだけで満足してる件。
今の俺のランキングは
ヴィル姉>>>マルコシアス>>>>シャナ=マージョリー>>屍拾い
こんな感じ。


新しくでてきたカムシン?だっけ。コイツも中々良さげ。
まだあまり喋ってないし動いてないからキャラが把握できないけど。


あー、早くヴィル姉さん合流しないかなー。
・・・つい最近まで「ヴェルヘルミナ」だと思ってたのは内緒だ。