無題

うーむ
ネタがないな。
「無題」ってタイトルが何個か被ってる気がする。
気がするじゃなくて確実に重複してるな。
まぁ何も思いつかない時の免罪符って事で。


そして地道に。


15分くらいで読み終わった件。
最近のカイジのクオリティの低下は分かってたけど
この巻は酷い。これはひどい
前巻の一千万勝負で打ち込んだ所から
次の勝負の第一打牌までしか進んでないっていう遅さ。


明らかに途中gdgd過ぎwwwwwww
貸す・貸さないだの、張る・張らないだの
最後は落とした牌探すとかwwwwww
ギャンブル漫画なんだから勝負描いてくれよ(ノ∀`)


もう福本作品は黒沢だけに期待するしかないのかもしれんね。
アカギもあるにはあるが延命に必死な感漂ってるしなぁ・・・。