求眠

眠い
日記書こうと思ったら眠くなってきた。
こういう時は寝るに限る。


とか言いつつ書くのが自分。
漫画も順調に消化してきたし
このペースならあと1週間も要らないくらいかな。


微妙な漫画→好きな漫画 って流れで読んでるから
どんどんwktkしていくのが楽しいですな。
あとはネギま、エクセル、ハヤテ、マリみてサンレッドバンブーブレード
らいかデイズ・・・ってもうほとんど無いな。


今月はそんなに新刊多くないから
中古でも新品でもいいから新しいのを集めようかな。
でろでろも早く全巻揃えたいし
ホーリーランドも買っちゃおうかねぁ。


サンデーの都立あおい坂高校野球部も面白いから欲しくなってきた。
そういやべしゃり暮らしの一巻出たんだっけ。
これは今のジャンプで数少ない面白い漫画だと思う(俺は)
あとは銀魂ネウロジャガーさん、太蔵あたりしか楽しみじゃないな。


もの凄いだらだら書いてるけど
眠さがピークなので終わっとこう。


こーいう時の文章って後で見返すと無茶苦茶なんだよなぁ(;^ω^)