長棒

うほっ
良いバトン・・・長 す ぎ る よ
って事で回ってきたからには回答しよう。
でもこれ長すぎて最後まで読んでる人が居ない予感がする。


・バトンのルール

1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3.まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOKデス

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


◆最近のマイブームは?

VIPじゃね?

◆最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノは?

高いの………多分一ヶ月前にまとめ買いした漫画(¥12000)
安いの………毎日なにかしら買ってるでしょう。

◆今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

無い・・・なぁ・・・。全然思い付かん。

◆最近ショックだったこと

ぱにぽにスタッフがアニネギ製作
悪い意味のショックじゃなくて単純に驚いた。

◆最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

先月の終わりくらいだったかな・・・。
某名古屋料理店である人と二人で。

◆最近始めたいな…と思う勉強は何?

色々あるなぁ。
とりあえずもう少しPCに詳しくはなりたい。

◆ボーナスの使い道はどうしますか?

ボーナスとか出ねぇwwwww
出たとしたら・・・PC新調してHD録画環境を完璧にしたいな。

◆年末年始の予定は?

近年はいつもシフト。
本当は仲間内で集まって家でゴロゴロゲームしてたい。

◆大好きな少女漫画を5つどうぞ。

赤ちゃんと僕マリみてしか持ってない件。
読みたいのならフルバとかのだめとか僕は妹に(ryとか。

◆今年を表す漢字を一つ!

今年ってまだ三ヶ月しか経ってないやん。
つ「早」

◆週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?

発売曜日順にジャンプ→マガジン・サンデー

◆今年一番多く描いたキャラは?

我絵心皆無

◆心に残ってる映画は?

映画ガチで全然見ない。
一応この間見たから最終兵器彼女と書いておこう。

◆貴方の得意料理(orお菓子)は?

炒飯 オムライス ラーメン
漢の料理だなぁ。

◆貴方の最近の口癖は何ですか?

気分気分で口癖が変わるwwwww
いつも言ってるのなら「めんどくせ」「だりぃ」「眠い」

◆貴方の好きな動物or飼っている動物は?

基本的に動物苦手。
猫は見てるだけなら大好き。
今は何も飼ってません。

◆消臭剤は何をチョイス?

使った事ねぇwwwww
消臭力とか良いネーミングじゃね

◆持論ってございます?

世の中なるようにしかならない

◆妄想族ですか?

現役バリバリです。

◆欲求不満ですか?

そーでもない。

◆これは最高傑作だ!と思うものを一つ(絵、音楽、小説、漫画等)

難しいな・・・エヴァかな。

◆最近良く聴く曲は何ですか?お気に入りを5つ挙げてください。

Made in 女の子
黄色いバカンス
青春D・A・Y
スキになってもe-よ
癒し系魔法少女ベホイミ

どこからどう見ても全部アニソンです。
本当に(ry

◆好きな魔法や特殊攻撃は?(ジャンル問わず)

バランのギガブレイクとかドルオーラが大好きでした。
DQの呪文だとザメハとピオリム FFならケアルダ・Ⅳのバイオ・フレア

◆最近気になるTV番組は?

アニメしか見てねぇwwwww
プリキュアSSが俺の中の期待を裏切って面白かった。

◆みんなが若かりし頃、または今でも思い描いてる夢は何ですか?

自分の創作物が大ヒット→億万長者

◆あなたにとって「恋」って何ですか?

なんだろね・・・不意打ち?

◆恋人と家で二人きり。いつの間にか寝ちゃって起きない相手ってどう思う?

別に何とも。普通に自分も寝る。

◆恋人に対して必ずしたいということはありますか?

いつも優しく。

◆貴方の好きな異性の部位はどこですか?

◆(追加)好きなネギまキャラ三人は?(分からなければ何でも良いので好きなキャラを三人)


パル
アキラ

◆次にバトンを回す人
勿論問答無用でチル。
ザシュさん・・・は前のも溜まってるし今忙しそうだから出来たらで良いです。
あと以前渡して欲しそうだったくるみ先生に。


しかし長げぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
何分かかったんだこれ( 'Д`)