目疑

とりあえず
カラオケは二人で6時間粘った。
DAMの履歴100を埋める勢いで臨んだけど
13ページ中8ページまでしか埋めれなかった。
まぁ9割アニソンでこんだけ埋めれば上出来かwwwww


マジで次の人のリアクションが見たいな・・・。
きんもー☆連呼かなwwwww
ベホイミに始まってベホイミに終わってるしね!
一般人が恐らく永遠に目にする事の無い単語が一杯だろう。
あ、そういやドクロちゃん入れ忘れてた気がする。


履歴の画面撮ってうpすれば良かったと今更思った。


話は変わって
なんかネギまの短編アニメをぱにぽにスタッフが製作とか。
最初VIPで見た時は二期製作とか言ってたからガチで驚いた。
後々情報が出てきたら短編2本の事でちょっと安心した。
いや、ぱにぽにスタッフは大好きですよ?
ただネギまには合わないだろうと。と思ったけど
一期と比べたらどんな所でも良いんじゃないかとも思った。


でも挙がった画像を見る限り果てしなくビミョスwwwww
エヴァ様別人だしなんか所々ぱにぽにキャラに見えるし・・・ぬるぽ
どうせだったらぱにぽにのノリで思いっきりギャグぶっ飛ばして欲しい
と思うのは俺だけ?


とりあえずネギ先生の「先生だぞー!はうはう・・・」が見れればそれでよし。