如月

しかしまぁ
もう二月ですか。
もう新年明けて一ヶ月経ったんですか。
早い早い。時の流れが早すぎて怖い。


しかし如月と聞くと
ユフィ・キサラギとか
初代ときメモの如月さんとか
HAPPY LESSONのきさらぎ先生を思い出す俺はもうだめかもしれない。


そういや銀魂アニメ化ですってね。
この間のジャンプで知りましたよ。
しかし表紙&巻頭カラーなのに内容はギリギリでしたね。
思わず「危ない危ない!」ってツッコんじゃいましたよ。
アニメじゃ確実にできない描写ですねぇ、あれ。


まぁ銀魂は最近のジャンプの中じゃ確実に良作なので
なんとかアニメも頑張って欲しい所ですな。
なんか今年の春は良作が豊富な予感がします。
あとネギまの二期はいつなんだろう。夏か冬からかなぁ。
今度こそ黒歴史の汚名を返上して欲しいものです。


(´-`).。oO(原作が面白いのにあれだけ失敗したアニメもそうそう無いと思う。