放送

この間
一昨日くらいかな。平日の昼だけど初ネトラジやってみました。
前からやってみたかったんですよ。
聞くのは楽しいですよね。VIPPERは皆面白いし。


最大同時接続人数は月曜の午後にも関わらず27人。
予想外に集まってくれて驚きました。
最初スレ立てた時は本当に人来なくて
1ー5まで自分のレスで必死に保守上げでしたよ(ノд`)
その後じわじわ人増えて350くらいまで伸びたんで大満足です。


しかし「歌え!」とか「モノマネしる!」とかのリクが多いですね。
あまりに歌えって言われるから仕方なく歌ったら
「テラヘタスwwwwwww」「マジキモスwwwww」とか
言われまくって凹みました_| ̄|○


確かに歌の上手さに自信は全く無かったけど
改めて言われると堪えますね(ノ∀`)
VIP STARアクエリオンハピマテ、ロマンス歌ったかな。
まぁ定番っちゃ定番ですね。


こうなったら開き直ってスキになってもe-よとか
癒し系魔法少女ベホイミでも熱唱しようかな。


恐らく50レスくらい「きめぇwwwww」が続くと思うけど。
下手なのを売りにしてこれからやってくか( ´∀`)