王牙

この前
ブックオフタクティクスオウガの漫画(全四巻)買ってきた。
大分古い奴だから全部¥100。安い安い。
これ結構面白かったんだけどなぁ。
ガンガンWINGで連載してたんだけど、首が飛んだり意外にグロかったり。


あとロウルートってのもポイント高いね。
漫画にするなら普通に考えたらカオスにするよなぁ。
組織に背いた孤高の主人公、って感じで少年誌の王道っぽいのに。
世の中そうそう理想通りには行かないよ、っていうメッセージなのか。


しかし漫画買うのは良いが全然読み終わらん。
あ、今朝ようやくマリみて読み終わった。
あそこまで書いたんなら早く瞳子を妹に確定しろよ!と思った。
正直紅薔薇メインのストーリーは要らないんだ。
早く妹問題を解決して他のキャラの日常とかサブストーリーを書くんだ。
むしろ白薔薇オンリーで書くんだ。


景×聖 志摩子×乃梨子 聖×乃梨子 静×聖 あたりはガチ。
あとは桂さんが活躍してくれれば・・・・・・ねーよorz