輪廻

そういや
友人Yからバトン回ってきてた。
丁度ネタも無かった事だし、やりますか。


1◆回してくれた方に対しての印象をドゾ★
チキン 飽き性 神経質 良く気がつく 半ヒッキー 
総合すると東方厨 


2◆周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください
重症なヲタ
きんもー☆
髪型変
宇宙人
冷血・冷静・冷淡


3◆自分の好きな人間性について5つ述べてください
良くも悪くもヲタ気質
意外に持続力がある
人に凄く気を使う
神経質だけど大雑把
「なるようになるだろ」的な思考


4◆では、反対に嫌いなタイプは?
人の話を聞かない奴
すぐ暴力に訴える奴
他人の立場になって考えられない奴(自己中か)


5◆自分がこうなりたいと思う理想像とかはありますか?
んー・・・学歴とかに拘らずに自由に生きて成功してる人は尊敬する。
具体的に誰か、とは思いつかないけど。


6◆自分を慕ってくれる人に叫んでください
カラオケ行きたくねぇ?


7◆そんな大好きな人にバトンタッチ15名
これなんて嫌がらせ?
確か搾取連中には回ってた筈だから
いつもの二人、チルとザシュさんに回すか。


しかし問1で喧嘩になりそうだなこれwwwwwww