頭痛

体調も良くなったなぁと思ってたら
仕事の休憩中に突然の頭痛。
「ぬぉぉぉ・・・折角弁当買ったのに美味く感じねぇ・・・」
それでも勿体無いから意地でも完食したけど。
しばらく経ったら大分収まりました。


そして気付いたらまた一日遅れてるな。
そうそう毎日特記すべきネタも無いっちゅーねん。
五輪開催中なのに1秒も競技見てないし( ´∀`)


基本夜勤だから朝〜午後の間しかTV見れない訳だが
その時間何も面白いのなんてやってないし。
いいともくらいしか無いね。


しかし最近の思考は「TV見てる時間あるならVIP」
今はちょっと熱も収まったけど
ちょっと前はこんな感じだった。
VIP廃人ってなんか響きはかっこよくね?


中身はどうしようもないんだけど。