格闘

久々に
友人Yの家でのんびりゲーム三昧。
お互い数ヶ月ぶりにやる鉄拳とかあれだね
病人のリハビリみたいだよね。
「あれ?蹴りはこっちか」「このコンボ繋がらなかったっけ・・・?」
「モーション遅い下段にすら反応できないwwwww」


それでも対戦してると面白いのが格ゲークオリティ。


あとYが持ってたソウルキャリバー3もやってた。
同じNAMCO繋がりって事で。いや、関係ないけど。


鉄拳の後にやっちゃ駄目だと実感した。
×がガードボタンだから混乱する。
蹴りを出そうと思って×連打して変な動きしたり。


なんかエディットですぐキャラが作れるようなので
自分のキャラを作成してみた。
女で戦闘タイプはサムライ。
見た目が顔はアサシンマスクで胸はさらし、服が特攻服みたいな着物で足は裸足。
何故か眼鏡をかけてて、見えないけど脚には網タイツ。
髪の毛は銀髪で身に着けてるものは全部真っ黒。
しかし頭には赤いメイドのカチューシャ。
どう見てもカオスです。


適当に作ったのに意外に気に入っちゃったから困る。