非情

ようやく
ブックオフで買った分も読み終わった。
あとはシャナが100Pくらいか。


やっぱ漫画版タクティクスオウガは面白いね。
ロウルートなのがマジで画期的というか前人未踏な感じ。
あんな半端なところで終わったのが悔やまれる。
すぐにでも続編orリニューアルすべきだね。


デニムvsアロセールの場面とか
お互いの言い分は正しいし見てて考えさせられる。
一般的、常識的に考えたらデニムが悪党なんだけど。
しかし漫画読んでるとゲームがやりたくなってくるから困る。


話は変わってシャナを観賞。
遂に、漸く我らがヴィルヘルミナ姉さんが合流。
千草ママンとの絡みが良いですな。
しかしメイド服であの大きさのリュック背負ってたら
見るからに不審者だよなぁ。
頭のヘッドドレス(ティアマトー)と話したりしてるし。
だがそこがいい・・・んだけれども。


悠二と吉田の場面とかは
「えぇい!その二人はどうでもいい!ヴィルヘルミナを映せ!(AA略
まさにこんな感じ。


あとアラストールがヴィル姉には妙に弱いのもツボった。
尻に敷かれるタイプ・・・には見えないけど(;´Д`)
痛いとこ突かれたからあんな感じだっただけかな。


展開的にもクライマックスで更に面白くなってきたし
毎週楽しみになってきたなぁ。