読破

ようやく
先月買った漫画が読み終わった。
ちゃんと読み始めてからは一週間かかってない気がする。
漫画なんて読むのにそうは時間かからないよなぁ普通。


それはそうとアカギとシャナがおもすれー。
一体アカギはどの場面で終わるんだろう。
あと4〜5話だから3・4回戦の辺りかな。
もしくは意表を突いて2クールとか。
なんにしても気になる展開だ。


しかし本編は仰木の台詞が多い事多い事・・・。


シャナは展開はシリアスなのに
イカれた教授のせいで緊張感が全く無い(;´Д`)
ブコメの方も何か修羅場ってたけど
悠二と吉田が要らないっていうか嫌いな俺にとっては
あの二人の事なぞ心底どうでもいい。


そんな些細な事より今週の話の最後でようやく
我らがヴィルヘルミナ姉さんが合流しましたよ!
思わず「ぃゃっほぉぉぅぅぅ!!」って叫んじゃいましたよ。
これで来週からヴィル姉さんの勇姿が見れると思うと
今から楽しみなのであります。