雨天

今週全体的に天気悪いねぇ。
チャリと一心同体な俺には辛い。


つーか書く事無い。
何処かの元独裁ギルマスみたいにメモオンとかやってないからなぁ。
でもときメモは1〜3まできっちり持ってる。
3だけあと2〜3人残ってるけど1・2は全員攻略した筈。


1は虹野さん、紐緒さん、古式さんだね。あと早乙女(兄)
2はほむら、九段下姉、先生かな。ちょっと記憶が曖昧だ。名前思い出せんし。
3は確か神条さんだったかが良かった。正直印象が薄い。


どれもこれも何年も前の事だからほとんど覚えてねぇwwwww
ちょっとソフト引っ張り出して思い出そうかな。


どうでもいいけど、ときメモ1の番外編みたいので
クイズゲームがあったんだけどこれが凄い面白い。
ときめきの放課後〜クイズしよ〜みたいなタイトルだったか・・・。
誰も知らないと思うけどね、こんなマイナーゲー( 'Д`)