月末

もう
三月終わるね。
早いよね。
4月の新番組始まるまでにHDDレコーダー買おうと思ってたのに
結局いつの間にか月末だ。


理想はPC新調してTVチューナーぶっこむのが一番だけど
設定とか何もかも分からないから難しいね。
HDD+DVDレコはTVに繋がれば録画できるし。
TVの型が古いのだけが心配だけど。


四月の新番組は何を見るべきかなぁ。
とりあえずスクラン二期、銀魂ガーゴイル、女神さまっ辺りは確定かな。
気になるのは .hackの新作、ディスガイア、エアギア、ひまわりっ!
BLACK LAGOON、女子高生、うたわれるもの涼宮ハルヒひぐらし
・・・って多いなしかし。


あー、早くガチでレコーダー買わなきゃ。
そうすれば俺も遂にデジタル生活だ!


しかし一杯録画しても見る時間が無いと言う現実。