微妙

あれだよね
ネギゲーを買うのは良いけど
それを手に持ったままレジ待たされるのは
軽い羞恥プレイだよね。


しかし俺はすぐ真横で予約の用紙に記入してる人が居るけど
普通に会計した。
あのパッケージは正直一般人には買えない。
隠れヲタには試練だねこれ。


帰りに寄った本屋に
一時間目&二時間目攻略ガイドがあったから
軽く立ち読んで見たが、流石の俺でも数十秒で閉じた。
♀×2のレジにマリみてを一冊持ってくとかした事あるけど
そんなもん比較にならない。
これを後ろをバリバリ人が通る環境で堂々と読むのは
下手すると普通のエロ本を読んでるよりキツいかもしれない。


なんでキャラ紹介のとこの絵が


全員下着姿なんだよ!!11!


普通に攻略読まして下さいKONAMIさん。