回復

話題の
ポーション買ってきた。
最初限定版は瓶の形が違う事を知らず
コンビニで通常版を購入。
その後たまたま行ったスーパーに限定版が残ってたので一つ購入。


ちなみにまだ飲んでません(;^ω^)
あの限定版の瓶は良いね。
コレクション魂をくすぐるね。
カードは正直どうでもいいんだけど。
限定版¥600でカード27種類とかどうやってコンプするんだって話。
瓶コンプだけでも下手すりゃ万単位な気がする。


とりあえず一本飲んで
もう一本は10年ほど寝かしておくかwwwww
10年、20年後の未来の誰かへ託そう。
タイムカプセルに入れちまえば確実だな。


まぁ俺が息子とかなら
「お父さんの形見よ・・・とても大事にしてたの」
って言われて中身見たらポーションだったら・・・。
・・・いや、それはそれで面白いかもしれない。


恐らく何十代にもわたって受け継がれるに違いない。