加速

ちと
妥協してネギゲー1は二周したとこでストップ。
なんかスルーしてたいいんちょエピとエヴァエピとは重複しない
茶々丸エピが残ってるけどもう一周するのはきつい。
まぁ充分面白かったと思う。


次はやっと二時間目だー。
課外授業(3作目)の発売日が丁度二週間後だから
それまでに最低一周はしないとなぁ。
できれば2〜3周以上行けるとこまで行きたいけど無理だろうな・・・。
でも今の自分のペースなら可能な気もする。


この情熱を何故もっと早く持てなかったのか。
去年の夏〜秋辺りは今より多少時間があった筈なのに。
VIPに出会い立ての頃だからVIPのみになっちまってたんだっけ・・・。


それより一体いつになったらアビスは終わるんdアッー!