寒戻

まーた急に寒くなりやがった…。
春先は気候が不安定過ぎるから困る。


最近アニメ一杯観てるけど、前期に比べてSS撮ってない事に気付いた。
俺は基本的に作画アニメorネタ的なものしか撮らないからなぁ。
今期の作画アニメって らき☆すたと…瀬戸嫁、藍蘭島、ハヤテもか?くらいしかないような。
そして後者三本はSS撮りまくりたくなるほど気に入ったキャラがいないという。
あえて言うなら瀬戸嫁は政さん、藍蘭島はまち、ハヤテはサキとナギ。
こう考えると前期は沙英さん、宮子とか桃葉、むっちーと良キャラがいたんだなぁ。


上記から、今期はこなただけを追い続ける事に決定しました。
でもアニメのこなた顔色悪いんだよなぁ…中は平野だし…。


ちょっと「らき☆らき☆べいべー」でも聞いて癒されるわ。