笑顔

ニコニコ動画、垢49万台だったけどようやく開放された\(^o^)/
時間限定だけど俺が家にいる時間は無問題だからおk。
という訳でこのブログはネタがない時はニコ動を貼るブログになりました。


と言ってもまだようつべみたいにサムネ貼れないんだよね…。
仕方ないのでURLだけ。


DQⅣピアノメドレー
懐かしさのあまり号泣した。


らき☆すたOP ver.マイケル
才能の無駄遣い過ぎwwwwwwwwwシンクロ率400%ってレベルじゃない。


テイルズシリーズOP全集
これも懐かしすぎて見入った。何と言われようがテイルズはファンタジアが最高傑作。


早くサムネ貼れるようにならないかにゃー。