続続

さて、適当すぎるレビューの続き。


Over Drive:○
ひたすらに熱いチャリンコアニメ。
絵は原作とは別物だけど気にしないのが吉。
漫画もアニメも話題になる事がほとんどないという地味さだが、俺は応援し続ける。
アニメ版はミコトが凄く可愛く見えます。


この青空に約束を― 〜ようこそつぐみ寮へ〜:×
なんか良く分からん寮生活アニメ。一話で切った。
主人公基地外だし、というか登場人物全員外基地だし。
まぁエロゲ原作に常識を求める方が間違っていると言えばそれまでか。
なんにしても面白くなかったし今後への期待も感じられなかったので切り。


神曲奏界ポリフォニカ:△
設定が若干厨臭いファンタジー系アニメ。
一話から既に作画が不安定なのが気になる。
全然つまらない訳じゃないけど光るものも見えないので
2話以降の展開によっては切りか…。


ながされて藍蘭島:○
孤島に男が一人であとは全て女という典型的ハーレムアニメ。
ネギま!もそうだけどこれ系はテレ東系列でやるのはどうなのよ。
パンチラできないハーレムアニメって肉の入ってない牛丼くらい価値無いじゃない。
まぁ作画安定&好きな声優てんこもりなんで、それだけで見るのは俺だけでいい。


Darker than BLACK -黒の契約者-:○
暗殺者とか組織とかそんな系統の雰囲気がダークなアニメ。
色々話題だったコードギアスの後番組。
主人公がBPSの白瀬っぽくて良い。というか俺が白瀬好き過ぎ。
ブラクラ並みのバイオレンスさを今後に期待。


まだあるのか…。
以下次回!