適当

カラオケ行ったり寝てたりしたら結局録画見れてない現状。
そんな事はさておき適当レビュー最終回。


sola:□
エロゲ原作?空フェチ主人公とその辺の人のラブコメ的アニメ。
正直メインヒロインが能登だという事を聞いたから見てる。
能登好きにはたまらないアニメ。それ以外?見なくて良いんじゃないかな^^;


らき☆すた:◎
俺の嫁こなたとその周りの個性豊かなキャラ達が送る日常的学園コメディアニメ。
OPに絶句するのは過去日記に貼ったのを見てくれれば分かる。
内容については特に触れる事無し。何故ならどのキャラも声が聞くに堪えないから。
広橋、中原、小清水の三人カムバック!


おおきく振りかぶって:◎
超絶ヘタレ内気気弱な主人公(ピッチャー)が色々あって成長する野球物語アニメ。
噂通り一話にしてBL臭がプンプンするぜぇー!
しかもキャッチャーが阿部くんだからこれはもうイメージが固定されてしまう。
実況スレでは「アッー!」と阿部さんのAAが貼られまくったそうだ。
いや、でも普通に面白いですよ。野球好きなら見て損は無い筈。


怪物王女:□
一回死んだ主人公がある少女の力によって生き返りその娘の下僕になるどっかで聞いた事あるようなアニメ。
前期同じ時間帯にVVVやってたけど、この枠はこーいう微妙なのが入るのかねぇ。
別につまらない訳じゃないけどありがちというかデジャヴというか
とにかく真新しさを感じない。五話くらいから能登出るらしいからそれまで見よう。


まとめ:小粒ながらも良作が揃ってるって感じ。
個人的に期待してるのは ハヤテ、DTBおお振りひとひら、なのは、アイマス くらい?
迷ったらおお振りかなのは辺り見とけば間違いない。以上。