快挙

今日は
自宅に6人も集まってプチクリスマスパーティーやってますた。
まぁ最初から最後まで終始グダグダ。
この面子が集まってキッチリ進行する訳も無いけど。


プレゼント交換用の同人誌をメロンブックスで買った時は
人として大切な何かを失くした気がした。
嫌がらせネタな贈り物とは言え、なんであんなもん買ったんだ俺は。


とりあえずモリモリ食って酒飲んで雑談して。
ワイワイとした雰囲気(何故か変換できる)が楽しかったです。
正直友達少ないから大人数での会話が苦手だ。
はいはいヒッキーヒッキー。


そして
明け方5時過ぎには自分ともう一人しか起きてなくて
あまりにやる事なかったんで「VIPにクソスレ立てようぜwwww」
って事で人生初のスレ立てに挑戦。今思えば謎のテンションだった。
1スレ目・・・・・・3レスで糸冬
2スレ目・・・・・・確か11レスくらいで糸冬
これはひどい
時間が時間とは言え30くらいは超えて欲しかった。


んで6時くらいに一旦寝て、10時くらいに自分は起床。
寝起き一番で即効VIPにリベンジ。
3スレ目・・・・・・確か5〜6レスで糸冬
4スレ目・・・・・・12レスくらいで糸冬
5スレ目・・・・・・7レスくらいで(ry
これはだめぽ。
もう意地でも伸ばしてやる!って事で
禁断のアンカー指定スレを立ててみた。
勿論何を指定されても実行する気は0だ!(最悪)
そして数分後・・・。


「ちょwwwww結構伸びてるwwww」
50も超えたし、なんかもう満足してた。
その後はちょこちょこレスしたり茶々入れたりkskしてたりうpしたり
スレ放置して昼飯食いに出かけてカラオケまでして帰ってきたら
「うはwwwwおkwwwww1000行ったwwwww」
自分ほとんど参加してないけどマジで嬉しスwwwwww


ちなみに>>1(自分)のうpはどう見ても捏造です。
本当にありがとうございました。