終劇

微妙に
録ったまま溜まってたD・C25〜最終話を観賞。
簡潔に三行で。

  • アイシアUzeeeeeeeeee!!!!!
  • 杉並超カッコヨスwwwww
  • このオチはねーよwwwwwww


心の底からアイシアが要らないと思った冬の日。
つーかあのオチは無い。これはひどい
杉並が居なかったら確実に見続けるのを挫折してた予感。


気を取り直して
ぱにぽに最終話はリアルタイム視聴+実況。
こっちもオチにはリアルで「ちょwwwwおまwwwwこれで終わりかよwwww」
って叫んだけど、ぱにぽにだから良いかなって気になるのは何故だろう。
三行だとちょっと難しいけど

  • エロい
  • ネタ詰め込みすぎ
  • 最後泣いた


こんな感じ。
このアニメは俺の中の良作ベスト3には確実にランクインしたね。
じゃあ他の二つを挙げろって言われたらすぐには出てこない訳ですが。


候補を挙げるなら
エヴァまほらば苺ましまろカレイドスター最終兵器彼女マリみて・ローゼン・げんしけん・GA・恋風KURAUNOIR藍より青し・MAJOR辺り?つーか多っ。
あと(ある意味)ネギま・ラグアニ。


はいはいヲタ末期ヲタ末期。