仮装

昨日
仕事先でサンタの衣装着せられた俺が来ましたよ('A`)
去年やってなかったから今年も大丈夫だと踏んでたのに!
つーか真面目に普通に仕事してるサンタって傍から見るとシュールな気がする。


そしてタイトルの「仮装」を変換したら第一が「火葬」だった。
はいはいアニネギアニネギ。黒歴史黒歴史


そして
認めたくないけど今日でぱにぽに最終回(ノд`)
とりあえず今から正装して正座で待機しときます。
今日は録画しつつ本放送をVIPで実況しながら見て
後日もう一回ビデオでじっくり見直そう。


しかし30分押しの2時開始だから、ふと寝てしまいそうで怖い。
いや、意地でも起きる。今日は起きてやる。


ガチで第二期期待age。