大晦日

会心の出来の
カイジ改編AA貼ったらサイズがでかすぎた('A`)
しょうがないから普通に書こう・・・。


NHKスキウタ特番をBGMにしながらネットとVIPやってたけど
いつまで経っても平成17年の曲が発表されない件。
ハピマテハピマテ!さっさとハピマテ!しばくぞ!


つい勢いで大きくした。今は反省してない。


つーか山崎バニラメソウサの中の人)出演し過ぎwwwwww
TV画面見ないでPC見てるから声だけ聞くと
NHKメソウサが出てるようにしか聞こえない・・・。
声優であり弁士なんだよなぁこの人。何故か金髪だし。
どっからこんな声出てるのか不思議でしょうがない。


しかし早く風呂入って飯食いたいんだが・・・。
結局出ないでFAな気がします。


って書いてたらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
ハピマテ流れタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!


はがき32位 携帯66位 PC31位 データ199位  総合50位


PC31位ってwwwwwwVIPPER+ネギヲタの力及ばずかwwwww
どう見ても捏造です。本当にありがとうございました。


さっき司会が捏造宣言しちゃったしwwwwワロスwwww
つーかVIPのNHK実況スレありえねぇwwww早すぎwwww


いやぁ、年末の最後の最後の大イベントが終わりましたな。
紅白本番とか、すごく・・・どうでも良いです・・・。


とりあえず今から風呂→飯→夜勤→実家→寝る→麻雀の流れなんで
次にPCの前に戻ってくるのは1/2の朝になるのかな。
帰ってきたら即効で寝そうだけど。ってか寝る。


そんな訳で皆様今年はお世話になりました。
来年も変わらずよろしくって事で・・・よいお年を。


(´-`).。oO(前半と後半のテンションの違いに自分でワロタ