結局

昨日
ズレを修正したのにまた戻ってしまった。
つーか指が冷たくてタイピングができん。これはヤバい。


とりあえず昨日は友人Yの家に泊まりで遊び。
晦日って事でずっとタクティクスオウガやってた(意味不明)
3章中盤〜4章中盤あたりまで一気に進んだ。


手塩にかけて最初から育てた汎用ニンジャが遂に念願のテラーナイトになったり
低Lvからひたすらカードを拾わせ続けてきたヴァルキリーがようやく転生したり
ギルダスを筆頭に強力な顔キャラが続々加入してきて
頑張って育てたキャラを使うのに戸惑ったり。


あとハボリム先生は勿論戦死です。
Cルートの先生救出は予備知識無いと不可能だと思うんですが。
俺も4〜5回やり直してやっと成功したしなぁ。


これで友人Yには「ハボリム大先生無しで死者の宮殿クリア」
という指令が課せられました。 


(´-`).。oO(はいはい無理す無理す