秒読

2005年も
残り2〜3日ですね。(アバウト)
まぁ年末年始だからと言って何も特別な事をする訳でもなく
賞味期限が一日過ぎた食パンをいつものように食ってる日々です。


期限なんて2〜3日過ぎても無問題!ほら、寒いから大丈夫!
っていつも心の中で思ってますが現実は甘くなく
たまに神から腹痛と言う名の祝福を賜る事もあります。


しかし年末年始は特番でアニメの放送が無くなるから困る。
今週なんて「あ、火曜だ。アカギのビデオセットせんと・・・って今日無いのか」
昨日も「あ、水曜だ。シャナの(ry・・・って無いんだった」
恐らく今日も「あ、木曜だ。ローゼン(ry・・・だから無いんだって!ちっくsy」
ってなるでしょう。


そういや今日明日は冬コミでしたね。
まぁ他人事ですが・・・頑張って下さい<<参加者ALL
俺はあんまり同人誌興味無いんで行きたいと思った事は無いですね。
同人誌だけ売ってる訳じゃ無い事は知ってますが
「じゃあ他のって何?」って聞かれたら答えられないのが現状。


エロとかいらないから
ぱにぽに、ましまろ、ネギま、ローゼンのギャグ本なら買うかも。
ここ見てて行く人居たら買ってきて(;´ー`)y─┛~~