熱唱

今日は
休みだったからとりあえず昼間寝とくかって思ってたら
VIPのネトラジにハマって寝れなくなった俺はどう見ても中毒です。


しかしコレは面白スwwwww
ひたすらに>>1がアニソンをネトラジで生で歌い続けるスレ。
なんか素人が(勿論男)電波曲をはっちゃけて歌ってると
キモいけど聴いてる内に段々楽しくなってくるんだよね。


ヘッドホンで聴いてるから自然と>>1と共に大合唱wwww
アクエリオンとか黄バカとかハピマテの時のスレの伸びは異常wwwww
つーかアクエリオンとかAAの貼り過ぎでスレの容量限界の512k超えてるしwwww


既にDJが三人交代してるけど、これがまた皆楽しそうに歌うから困る。
もの凄くカラオケ行きたくなるじゃないか!


そして平日の昼間から5時間以上も一人で盛り上がってる自分は
どう見ても重症です。本当にありgもう眠いから寝ます。