完了

なんとか
部屋の片付け完了。
前日に必死で終わらせるとか、小学生の頃から成長してないな自分(ノ∀`)
しかし、隣に漫画が積んでないと落ち着かない。
全く別の部屋になった気分だ・・・。


とりあえず段ボールとかビデオ10本パックの空き箱とかに入れてないで
ちゃんとした本棚をその内買ってあげなきゃなぁ。


まぁ気分はスッキリした事だし
まだ開封してないアビスでもやりますかね。


そして片付けしてたら未開封FFⅦACとか出てきた罠。
他にも無くしたと思ってたフィギュアのパーツとか
数ヶ月前発売の漫画とかがタワーの一番下にあったり。


(´-`).。oO(完全に放置したら一体どうなるのかちょっと気になる。