散財

色々
買ってきたコレ。
とりあえずアビスをビッ○カメラで購入。
正午くらいに行ったら既に特典のDVDは無かった。
平日の朝から買いに行くな!暇人共め!(同族)

しかし予約特典なのに予約できないとはビッ○は何を考えてるのか。
横浜のビッ○は予約できるのに。謎だ。


他の店とかAmazonで予約すれば確実だけど
どうにもポイントが欲しい。はいはいケチすケチす。


あとは
古本屋でいくつか購入。


赤灯えれじい(1) (ヤンマガKCスペシャル)

赤灯えれじい(1) (ヤンマガKCスペシャル)

赤灯えれじい(2) (ヤンマガKCスペシャル)

赤灯えれじい(2) (ヤンマガKCスペシャル)

赤灯えれじい(3) (ヤンマガKCスペシャル)

赤灯えれじい(3) (ヤンマガKCスペシャル)

赤灯えれじい(4) (ヤンマガKCスペシャル)

赤灯えれじい(4) (ヤンマガKCスペシャル)


衝動的に買っちゃった。
1〜4まで美品であったからつい・・・。


あとはホーリーランドの11巻と小日向海流の8〜12巻を読んできた。
これは両方共続きが気になるなぁ。
今度暇があったらエアマスター華麗なる食卓でも読んでこよう。
あと、でろでろも買っちゃおうと思ったのに一冊も無かった罠。


ついでにテニプリの21〜25巻も購入。
最新刊まであと6冊か・・・。終わりが見えてきた( ´∀`)


まぁこの間買ってきたのも二冊しか読み終わってない現状・・・。