感嘆

昨日は
久々に友人Yの家でのんびり。
なんかDS買ったとか言ってたので見に行ってきた。
ちょっとマリカーやらしてもらったけど、これは面白いね。
DSを生で見るの初めてだったからまず二画面に驚いた。


画面も綺麗だし操作性も中々だし何より酔わなかったし( ´∀`)
段々自分の中でのDSの株が上がっていってるな。
PSPって何かまだ俺のツボにくるソフトが無い気がする。
麻雀格闘倶楽部は面白いけど、あれはソフトじゃなくて麻雀が面白いだけだしな。
三国無双とかモンハンも自分は全くやらないし。


もう一つか二つDSに大作が来れば買うかもしれん。
FFⅢは結構惹かれるけど、FCの頃散々やったしなぁ。
まぁ値段も手頃だし、衝動的にパっと買ってるかも分からんね(;´ー`)y─┛~~