週刊

最近の
ジャンプは微妙だと思います。
新連載がことごとく打ち切られている現状。
ネウロ、カイン、切法師、ユート、みえるひと、タカヤと
ぽんぽん連発してたのは良いけど
今残ってるのはネウロとタカヤだけ?あ、みえるひとはギリギリか。


ネウロはまぁ面白いと思うし個人的に好きだから良いけど
何でこの面子でタカヤが残るのか。
男ならユートを応援しろと言いたい。
ユートの最終回は久々に泣いた。全豪が泣いた。
別に感動したとかそういう訳じゃなくて
あまりの打ち切られっぷりに涙した。
詳しくはググれば出てくるよ。(多分)


最近楽しみな雑誌はアニマルとヤンガンと近代麻雀だけかも・・・。
三大誌だったら マガジン>>>サンデー>>>>>>>ジャンプ なのはガチ。


とか言いつつ暇だし惰性で毎週見てる俺は駄目人間。