無難

数ヶ月ぶりに
日曜出勤。
どう見ても過疎です。本当に(ry
相当暇だった。これで月曜と同じ金貰って良いんだろうか。
というより月曜が桁違いにキツいだけか。
DQⅢで言うとカンダタゾーマくらいの差があるね。


しかし周りでマリカーの話を聞く(見る)と
何か無性に欲しくなってくるなぁ。
15日にアビス出るから今は買わないけど。
消防の頃は毎日毎日SFCマリカーに明け暮れてた思い出が。
そして何年か経った後、友達の家でソフトを発見して
懐かしいなぁと思いながらやってみるけど
どうやっても酔います。本当に(ry


何かレースゲー全般酔う体質になってた(´・ω・`)
3D酔いはあまり無いんだけどな・・・。
そういやTOD2の飛行艇(名前忘れた)でもの凄い酔った覚えがある。
テイルズの乗り物の王座はレアバードが揺ぎ無いな。


さて、朝風呂でも入ってさっぱりするか。
まぁ昼夜逆転してるから自分にとっては普通の事なんですけど( ゚д゚)