夢想

うーむ
寝て遊んで寝てたら日記書くの忘れてた。
まぁいつもの事だから良いや(開き直り)


自分は
結構夢(寝てる時の)を見る方だと思う。
そして基本的に内容はシュール。
漫画やアニメのキャラが多数出てくるのは最早当然だ。
ちなみに俺の夢登場回数ぶっちぎりNo.1の人物は
中学生の頃の部活の顧問(体育教師) 軽くトラウマだからか?


とにかく怖いなんてもんじゃなかった。
頭はパンチっぽい髪質でリーゼント風味。
目にはグラサン。そして上下ジャージ。
漫画で良く見る、竹刀持ってウロウロしてる生活指導みたいな感じ。
見た目ヤ○ザにしか見えないから厨房の自分達は毎日震えてましたよ。
まぁ詳しい事書くと思い出しちゃうのでやめますけど( ´∀`)


あぁ・・・こんな事書くと、最近出てこなかったのにまた復活しそうだ・・・。