配信

暇だったので
ネットをぶらぶらしつつ今日から配信されてた
マリみてwebラジとぱにラジだっしゅ!を聴いてた。


マリみては12/22に新刊発売だし、アニメも第三期がOVA化決定したって事で
クリスマススペシャルと題してあの三人が出てました。
祐巳由乃志摩子の現二年生トリオ。
地声っぽい能登かわいいよ能登
しかし声が小さくて聞き取れないという罠。


あと祐巳役の植田佳奈は天然ぽかった。
以前どっかでちょっと馬鹿っぽいとか言われてた気がするし。
ブログを見てる限り馬鹿じゃなくて天然だと思う。


ぱにラジには原作者の氷川へきる、通称へっきーが出てた。
名前見ると女に見えるけど、どう聞いても男です。本当に(ry
まぁ男だっていうのは大分前から知ってたんだけども。


しかし声が弱々しくてワロタ。マジでメソウサみたいだ。
斎藤千和ベッキー役)の地声はベッキーに近そうだなぁと聴いてて思った。
声優さんの地声は自分名義のCDの宣伝とかじゃないと聞けないからなぁ。
良くドラマCDのおまけにフリートークとか入ってるけど
あれも完全に地声である保障は無いし。まぁそんなに気にする事でも無いんだけど。


というかVIPやりながら聴いてたから所々覚えてないのは仕様ですか?
仕様ですね?