極寒

はいはい
寒い寒い。
もうこんな風に流してられないくらい寒い。
震えながらPCに向かう俺。傍から見たらちょっと怖い。
エアコンは電気代食うからできる限り使いたくないんだが・・・うーむ。


とりあえず
微妙に溜まってたアニメ三本を観賞。
D・Cはどんどんシリアスな鬱展開に。
主人公カップル好きじゃないけどこの展開は微妙だと思った。
D・Cにギャグを求めてるのは俺だけじゃないはず!


シャナはバトルから一転して学園ラブコメになった。
まぁ舞台が学園だから交互に展開していくんだろうけど。
そして前半の作画が崩壊してた。全仏が泣いた。
後半は大分持ち直してた。やっぱプールとかのサービス話だと気合が違うね(多分)
もうね、主人公と吉田さんとかどうでもいいから。ガチで。
もっと池×シャナとかマージョリー×シャナとか田中×佐藤とか・・・有り得ないけど。


ぱにぽにはラストが近付いてきたからか、さらに暴走気味。
丁度12/25のクリスマスの日に最終回なんだよなぁ・・・。
一体何人のVIPPERNEET、引き篭もり達が悲しみに暮れる事だろうか。
え?俺?俺は・・・そりゃ勿論最終回だし実況しながらリアルタイムで見ますよ!!


( ´∀`)それはそれで幸せだから困る。                 ( ゚д゚ )