久々

二週間ぶりに
ヤンマガが読めた。
店で読めないと外寒いから本屋に立ち読みに行く気も起こらない('A`)
やっぱり二話分飛ばすと続き物は微妙に展開が分からなくなる。
三郎は二週飛ばしたら新シリーズになってたし。
まだ五重の塔だか終わってなかったのに・・・二週でまとめたのか。


他も新宿スワン、アウト・ロー、猿ロック、デビルエクスタシーあたりと
何より赤灯えれじい見逃したのが辛い(´・ω・`)
あのリアルな生活感がどうにもツボだ。毎週感情移入してたり。


こうなると続き物じゃない漫画がちょっと嬉しくなる。
食べれません、でろでろ、ガタピシアゴなしゲンとかこの辺。
毎回読み切り形式の方が読者には優しいのかもしれない。
作者は大変なんだろうけど。


あー、えれじいと小日向海流とでろでろの単行本欲しいなぁ。
気長に中古屋で探そうかねぇ(;´ー`)y─┛~~