散髪

さっぱりと
髪切ってきた。
チャリで往復しても10分強くらいだ。(゚Д゚)チカー
安い、近い、早いともう言う事無いね。


今日なんて切ってる時間より待ち時間の方が長かったわ。
そして何故か本棚に並んでる稲中全巻(゚Д゚;≡;゚д゚)
置いてある週刊誌が女性週刊誌ばっかだったので
迷わず稲中読んでました(ノ∀`)


確か1巻が見当たらなくて9巻が二冊あったな。
とりあえず2巻をパラパラっと読む。
うはーテラナツカシス。暴君京子初登場とか毒ガス王子田辺とか
前野と岸本のババアが入れ替わって出てた大会とか。
やっぱ稲中の頃の古谷ギャグはレベル高いなぁ。


まぁ一番気になったのは裏表紙を見たら
「BOOK OFF¥100」とシールが貼ってあった事ですが。一応剥がそうぜ・・・。