残念

誰か名探偵エヴァンゲリオン踏んでくれ


どう見ても1000%地雷だから余計気になるwwwwwww
できればプレミアムボックス買ってくれ。そしてうp。
あ、これが公式ページね。
ボクはネギゲー3時間目だけで1年戦えるから残念ながら買えないなぁ^^;
あぁ無念だ^^;


さて、今週のギャラクシーエンジェる〜ん
ようやく、というか早くも、というか初代エンジェル隊が登場。
ヴァニラさん儲の俺は先週の予告の時点でwktkしてた訳ですよ。
で、さっき録画を見終わったんですが
これはひどい
がっかりした。絶望した。失望した。泣いた。
初代と二代目の絡みは一切無いしオチも意味不明。
これはもう元祖の姿を久々に見れた事のみを喜ぶべきか。


二代目の演技をずっと見てきてると
初代のミルフィーユの演技が上手く聞こえてくるから不思議だ。
というか二代目が下手すぎるだけだ。カルーアとナノナノ以外酷い。
ゆかりん蘭花とか沢城のミントとか、かないみかのヴァニラさんとか
久々に聞いて感涙したよ。やっぱ上手いわーこの人達。
ヴァニラさんはなんか髪伸びてたし(*´д`*)これはいい


懐古厨じゃないけど、やっぱ初代の面白さは永遠だなー。
二代目は今回の話で一瞬視聴切ろうかと思ったし。
これから面白く!・・・なるのかねぇ・・・なって欲しいもんだ。