危機

何もしなかった休日ほど 日記を書くのが難しい時は無い by灰谷


大体そんな感じでした。


話は変わって、今朝PC起動して普段通りの行動をしてたら
突 然 強 制 再 起 動
うわぁあぁあぁぁぁ(AA略
この現象は非常に心臓に悪い。
今までこんな事は滅多に、というか一回も無かったような気がするので
更に不安を煽られる。
「プチッ・・・ヒューン・・・」この音がトラウマになりそうだ。
落ちた時の心理はまさにシンジとシンクロ。
「動け動け動け 今動かなかったらみんな死んじゃうんだ
今動かなかったらなんにもならないんだよ
だから・・・うごいてよおおおおおおおおおおおおおおおおおっ」(コピペ)
うーん、見事に俺の心を表してくれている。


とりあえず今の所まだ問題なく動いてるから良いけど
これは早急に後継機の準備を進めなければならないようだ・・・。
TVチューナーとかHDD容量多目とかメモリ2Gとか贅沢言ってないで
DELLでやっすいの買ってしまおうかしら。