地獄

地獄少女実写版


今週から始まるらしいのに、全く知らなかった^^;;;;
なんでもかんでも実写化する風潮に絶望した!
公式サイトはアニメ公式より凝ってて良いとは思うけど
「いっぺん死んでみる?」って表示されて萎えた。
正しくは「イッペン、死ンデミル?」なんだよぉ!
細かすぎて伝わらないから困る。


アニメの地獄少女は14話まで見たけど
ようつべにもGUBAにもstage6にも15話が無くてだめだー。
一話読み切り形式だから飛ばしても問題無いだろうけど
13話みたいに重要な話だったらなんだかなぁ。
まぁ無いものは無いから仕方がないので、その内続きを見よう。


業務連絡:11/4〜11/6まで留守にします。
その間は携帯から更新できたらしようかなーとか思ったり思わなかったり。
別に帰ってきてからまとめて書いたって良いんだけどね。
もっと言えば続ける必要も無いんだが、ここまで来たら最早意地だな。