霜月

はいはい11月11月。
この間夏が過ぎたと思ったら、もう年末ですよ。
歳取ると体感時間がどんどん早くなるってのは本当だな。

ここで唐突だけど


https://ssl.tanomi.com/mousou/


こんなものがあるらしいんだ。
ちょっと欲しくなった俺は隠れM。
だって伊藤静が参加してるんですよ!
あのガチ百合でドSで超酒豪で有名な静姐さんが!
まぁ12人のうち、伊藤静力丸乃りこしか知らないんだけど><
おにいちゃんCDとかいらないから、お叱りCDだけ欲しい。


しかし、こんなものを頼み込む人達は頭がどうにかしてるんじゃないだろうか。
余り人の事は言えない、というかその内の一人に近いなぁ^^;;;


今日の視聴:地獄少女14話
昨日書き忘れたからここに。
久し振りに地獄少女らしい展開。だが今回も相当後味悪い。
地獄に流されるのは根っからの悪人だけじゃないって事か・・・。