実況

今週のネギま!?おもしれえぇぇぇ!!1!1
今日はなんか朝から寝てしまって夕方起きたから
丁度リアルタイムで見れたんだけど、たまらんね。
能登かわいいよ能登。ちうかわいいよちう。


今週からやっとOPが変わった。
台詞が変わっただけなんだけど(ノ∀`)
歌ってる人も変わってたかな。
藍ぽんの「力ぁぁのぉぉぉ限りぃぃぃ」が無かったし。
台詞は何パターン作ってあるんだろうなぁ。
ハピマテを考えると6〜7ver.くらいか?
5話に一回変えるとすると5ver.か。
なんにせよ「全ver.完全収録!」的な何かが発売するのは間違いない。


そういやOPは動画も少し変わってたかな。
まき絵が追加されてたけど、相変わらずの扱いに吹いた。
ようつべに上がったらすぐ貼ろう。俺が見たいから。


最後まで見終わった後に実況スレの存在に気付いた。
久々に実況したかったなー。
アニメの実況とかぱにぽに最終話以来じゃなかろうか。
ぱにぽには生で実況しながらと、録画で1回きっちり見てたな。
あのスタッフのノリは、ハマる人にはとことんツボにくる。ほんとに。