会議

一ヶ月以上ぶりにスカイプで会話した。
というかしながら書いてるwwwww
俺がいる時間帯は誰も居ないから困る。


搾取面子とも会話してみたいなー。
俺凄い浮きそうだけど(ノ∀`)
あのチャットでも濃すぎるメンバーと会話したらどうなるんだろう。
升以外とは会った事無いからなぁ。


関係無いけど会議の一人がきゅうり食い始めて吹いた。
やっぱ田舎は違うな。おやつ食うって言ってきゅうりだもんな。
味噌とマヨネーズどっちが良いかって聞かれても困る。
そんなん味噌一択に決まってるじゃないか全く。


今日の視聴:地獄少女12、13話
この辺はマンネリにならないように工夫してるというかなんというか。
13話は丸々柴田父編だし。
だけどこれだけ執拗に追ってるのを見てると、こっちも凄く気になってくる訳で。
寝る間を惜しんで続きを見たい所だが、我慢して寝ようとこれを書いてる次第です。