継続

嗚呼、そろそろ髪伸びてきたな・・・。
前に切ったのはいつだったか。ログでも見返すか。
大体三ヶ月くらいに一回行くペースかな?
安いからもっとマメに行っても良いんだけどね。実際面倒だ。


最近自由時間を全然有意義に使えてない気がしてならないので
今日から録画とは別に、アニメを1〜2話ずつ見続けようと思う。
これが有意義な時間の過ごし方か、って突っ込みは野暮だ。
前から見たい見たいと思ってはいるものの
思ってるだけで終わってるものをコツコツ観賞するのだ。
webに上がってるもの限定だけどね。


youtubeアニメをまとめてるサイトでざっと一覧を見たら
軽く40本弱くらい見たいのがあって、自分でびびった。
でもカレイドスターが探しても見当たらない事に涙した。
舞-HIME-も無かったなぁ。この二つは結構見たかったんだけど(´・ω・`)


とりあえず予定としては
地獄少女一期
・なのは一期&二期
NOIR
COWBOY BEBOP


この辺りを優先的に攻めてみよう。
これだけでも一体何十時間かかるのだろうか。


今日の視聴:地獄少女9、10、11話
10話はちょっと新しかったな。いつもより後味悪いけど。
あと、一期って柴田親子メインなんだね。
何も知らない人が見たら、柴田父が主人公に見えてもおかしくない。
しかし、全話見終わる頃には閻魔あいのあの長い決め台詞も覚えてそうだなぁ。