幼女

地獄少女二期に出てくる「地獄幼女」が見た感じ凄く怖い件。
俺にはどう見てもグレイに見える。
目の色が赤と青という違いだけで、こうも印象が変わるとは。
画像か動画を貼ろうと思ったが、見つからないので断念。


関係無いけど、苺ましまろの5巻は一体いつ出るんだろう。
4巻出てからもう2年近く経つんじゃ・・・。
ばらスィーのサボりっぷりは、とがスィーと通ずるものがあるな。
むしろ同一人物なんじゃないか説もあるし。
一応公式っぽい日記ページはたまに更新されるんだけど
どれもこれも「今日は近所でフットサルをやった」とか
「今期のレアルは不調だ。頑張れ」とか
「公園でボールを蹴ってたら子供が集まってきたので一緒に遊んだ」とか
「近所で意外に美味いラーメン屋を見つけた。通ってみよう」とか
更新される度に「仕事しろやぁ!!!」って叫んでしまう。


書いてないだけでちゃんとやってます! なら問題無いが
本当にやってないから困る。
月刊誌で10ページくらいの連載なのに、たまに休載って!
\(^o^)/ダメポ


来年中には出ると良いな^^;;;;