録画

溜まってたアニメをささっと観賞。
流石アニヲタ、4本一気に見てもなんともないぜ。


とりあえずGAの感想は割愛。
前半作画が大幅に崩れてたような気がする。


ブラクラはガチでおもすれー。
レヴィとエダのコンビがたまらんね。
あんなシスター居たら惚れるわ。
カタコトのチャイニーズも良いキャラだなぁ。
話の持って行き方も上手いし、普通に続きが気になる。


N・H・Kはマルチ編に入ってから勢いが戻った。
佐藤君もあれだけ外出してれば
引き篭もりでは無いと思うが、そこは突っ込まない方向で。
騙される佐藤君一行もそうだけど、騙してる方の
眼鏡委員長も泥沼なのが救えない。
山崎と岬ちゃんは頼りになるのかならないのか分からんね。


地獄少女二期はなんというかこの一言。
閻魔あい「なめんなよ、タコ」


こういう茶目っ気があるから地獄少女は面白い。
能登ボイスでこんな事言われたら、真面目に言ってたとしても吹くわ。
地獄組の目的みたいなものもぼんやりと見えたし、今回の話は大満足ですね。